Setagaya Rifle Shooting Association

メンバー募集

■募集要項・・・世田谷区在住若しくは在勤の方。(隣接地域の方も歓迎です)
          但し、隣接区域の方はほかの射撃連盟に所属していない事。
                    隣接区域に在勤在職の方は、当連盟に入会いただけますが、
                    東京都民体育大会団体戦への参加はできませんのでご了承ください。

■応募条件・・・銃刀等所持許可書を取得で、競技用の銃を所持若しくは購入予定の方
          年間最低2試合以上、競技会へ参加される方。

 

入会方法

ライフル銃の所持許可取得者で、原則として世田谷区内に居住または勤務している方ならどなたでも入会できます。また、世田谷区以外に居住していても当会の活動に賛同していただける方なら入会可能です。
「ライフル射撃を始めたい」「銃を所持するにはどうすればいいのか」などの質問にもお答えしております。詳しくは世田谷区ライフル射撃連盟事務局まで、お電話でお問い合わせください。

お問い合わせ

「ライフル射撃をやってみたい」「銃を所持したい」などのご質問や、世田谷区ライフル射撃連盟への入会に関するお問い合わせまた記録会参加希望は、事務局にて随時受け付けております。お電話またはメールで、お気軽にご連絡ください。

世田谷区ライフル射撃連盟事務局 担当:高田

お電話でのお問い合わせ:TEL.03-3487-0832

メールでのお問い合わせ:下記フォームにて送信してください。

※最近、メールアドレスの問題で、返信できないトラブルが発生しております

 ” 問い合わせをしたが1週間以上回答がない” 等の場合は、申し訳ありませんが

 メールアドレスまたは受信設定を再度確認いただくか、問い合わせ欄に

 電話連絡先も記入いただけるとと助かります。

 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system